暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

2021/12/4

こんにちは、暇人です。

私は実家暮らしなのですが今朝母親に下着姿でいるところを見られ

「バッカじゃないの!?」

って言われました。式波・アスカ・ラングレー

 

さて、今日は土曜日なのですがお出かけをする予定のためもう書き始めています(現在時刻8時43分)。

でもまあ書くことないし帰ってきたら書きま〜す。

 

 

 

帰ってきました、沼津行ってました。楽しかった〜。

今回なんとあの有名人に偶然お会いすることができたので恐る恐る写真撮影を申し込んだらなんと快諾していただけたうえにブログ使用までOKをいただけたので載せたいと思います!

 

 

f:id:himazin3515:20211204231420j:image

 

野原しんのすけ風間トオル桜田ネネです。(敬称略)

 

いや〜まさかこんなところで会えるとは!人生何が起こるかわからないですね!

ちなみにふたば幼稚園御一行はこの後リアルおままごとをやるそうです。いいな〜

 

あとはものっそいうまいソフトクリームを食べたり

f:id:himazin3515:20211204232150j:image

 

靴下のお土産も貰いました。

f:id:himazin3515:20211204232224j:image

めちゃよくない?

 

こんなところで今日は終わります。あ、ボウリング3ゲームしたら指を負傷しました。

 

さようなら。