暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

脳に浮かんだこと全部書く

あ〜〜〜〜〜

なんも楽しくねぇな 未来に喜びが無くなってきた

正直言ってもう何もしたくない 隠居生活したい

そのためにはさ 金が必要なンだわ じゃあ働くっきゃないじゃん!!! おげー

Twitterも面白く無くなってきた ここまできたら自分の指標ではいよいよである

 

たとえばさ 俺がえなりかずきだったらどうするよ?殴ってみんしゃい えなりを

 

負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 竹中直人

 

今すっごいつけ麺の匂いがした 暑いからつけ汁ミストばら撒いてるのかな

それじゃつけてないから違うな 纏わせてるだけだな 纏い麺

 

f:id:himazin3515:20220720144443j:image

カラス?の羽落ちてた 私の足元ださっ 許されていいのか 時代が時代なら殺されていたかもしれない

昔カラスの羽には毒があるから触るなみたいなこと言われなかった? 言われたよね

あれって多分汚いから触るなってことだったんだろうな 私にも子供ができたら毒があるから触るなって言うかも もっと着色しようかな

触れるとそこから崩壊していくぞ とか

皆が感動するところで感動できなくなる呪いがかかるぞ とか

2個目は本当にそういう人がいるかもだから無しだな ごめんね

たぬきのキンタマデカすぎないか? 自重すべき

 

土曜日 朝 早起きしてのむストロングゼロは至高の味がした 段々と思考回路が停止していくこの感じがたまらない おそらく俺は一生飲酒がやめられないのだろう

アル中ってどこからアル中なの?もしかして片足突っ込んでる? でも平日飲まないしな 土日だけだし

でも普通の人は朝7時から酒飲まないかも でもやってみ? 気持ちいいから ストロングゼロといると心がポヤポヤする アル波レイ 式波・アスカ・ストロングレー 

 

100億あったら大学も何もかも辞めて引きこもるのにな

 

そとあちすぎ 

オカルン「茹(ゆだ)るぜ」