暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

睡眠剤の夢

タイトルが思いつきません。だったら日付にでもしときなさいって話ですわ。暇人です。

なるたけ睡眠導入剤は飲まないようにしている(何故?)(なんでだろ)(なんとなく)んですけど限界。俺は今日は服用するからな。

飲んだ日のこと、全く覚えていない。それらしきツイートも見当たらない。本当に眠れたのだろうか。今日は頑張って意識してレポでも書いてみようかな。これから眠剤を服用する全てのリリンのために。

 

Twitterはいいね、リリンの生み出した文化の極みだよ。そう思わないかい、シンジくん

 

一時期この渚カヲル構文にハマってた。どんなブームだ。

アニメに出てきた一節とか使いたがる悪い癖がある。自己満の領域だ。自分だけが気持ちよくなれればいい。まるでマスターベーションじゃないか。

きしょすぎ文章 きしょすぎ宣言 きしょまさし

 

はぁ〜どっこい

ポム