暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

キモオタクイヴ

こんにちは、暇人です。

今日はクリスマスイヴですね。クリスマスイヴなのでリアルゴールドティータイムをぶちかましてやりましたわ。貴方たちはリアルゴールドでお茶をしたことがありまして?

f:id:himazin3515:20211224230732j:image

カスのマグカップ

 

f:id:himazin3515:20211224230819j:image

ちなみに茂野吾郎でした。

 

今日酢酸を扱ったんですよ。そのとき

「今日はクリスマスイヴだし酢酸嗅ぐか!」

ってなったんですよ。そんで嗅いだらめちゃくちゃ臭くて、

「お゛っっっ」

って声が出ました。馬鹿すぎ。

 

さて、明日はクリスマスですがみなさんは予定はありますか?私は明日はデートで〜す✌️✌️✌️✌️✌️

ぜひ何をするかコメントに残してね!

 

さようなら。