暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

2023-01-01から1年間の記事一覧

性癖クロスロード

ミスタータイヤマン

テストテスト、画像テスト。 これはテストだから気にしないでね。

たまには昔の話でも

ここらで一つ、昔の話をしようかな。とは言っても友人の話なんだけどね。 以降は友人の話をなるたけそのまま乗っけた。 最近twitterで流行ってる怪談っていうのかな?あのなんか妙にリアルなレポ形式で進む話と数枚の意味ありげな画像が添付されているような…

睡眠剤の夢

タイトルが思いつきません。だったら日付にでもしときなさいって話ですわ。暇人です。 なるたけ睡眠導入剤は飲まないようにしている(何故?)(なんでだろ)(なんとなく)んですけど限界。俺は今日は服用するからな。 飲んだ日のこと、全く覚えていない。…

不健康えびでい

こんにちは、暇人です。 いや~マジでリズムが戻らねぇ。 助けて 昨日の夜も眠くなるためにジムに行きましたが駄目ですた。オワーリ 結局眠りににつくまでにTOEICを受けることやインターンシップの予約などをしました。えらい! なんならフォロワーにも褒め…

爪の垢を束ねてあいつに

こんにちは、暇人です。 気づけば1月も1/3が終わってしまいました。早すぎる。時の流れとは斯くも速いのか。濁流。 ちなみにこのタイトルはアニメのセリフからとりました。 「みんなの想いを束ねてあいつにッ!」 ───立花響 戦姫絶唱シンフォギアAXZより な…

意志よわよわ〜♡

こんにちは、メスガキです。ちがいます、暇人です。 私の意志が弱すぎる❗️(毎週水曜25:00〜 BS11にて) ってのも生活リズムを正そうとして眠たくてもまだお昼だから起きていよう!と意気込んでも30分後には寝てるんスわ。スヤスヤですわ。 そのせいで夜は眠…

音ゲーが得意でも生活リズムは正せない

おはようみんな、暇人だ。 度重なる年末年始の夜勤により崩れた生活リズムは修正されることを知らないらしい。 つまり 寝れな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い 寝ようとすれば寝ようとするほどダメぽ。 昨日も20時半にバイト終わって帰って飯食って24時さぁ寝よう!…

眠すぎーる

暇人どすえ 眠すぎるっつーの どうなってんだってほどに眠すぎる 昨日は友人とお酒を飲みましてそれはそれは楽しいひと時を過ごさせていただきました なんかわからんけど楽しかったよ さて、たくさん飲んだのでもういいかな 今年の目標は禁酒とさせていただ…

臥薪嘗胆

新年あけましておめでとうございま〜〜 暇人です タイトルは正月みたいな感じがするので臥薪嘗胆にしました わかるよね? 気づいたらもう2023ですって 怖いね でもきっと私は2024になったときも同じことを言うと思う 変わらないと思う 今年の目標でも書いと…