暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘つきはオタクの始まり

こんにちは、暇人です。 な〜〜にが毎日更新じゃ❗️おバカ‼️ はい、早速滞りました。理由はただ単に忘れてたからです。 できない目標を立てるな〜〜〜❗️☝️ 皆さん日曜日をいかがお過ごしだったでしょうか。私は餃子を食べました。 この餃子のどこかにひらがな…

オタクなのに忙しい

じゃがアリゴを作りました。 この材料を買う時に 「うわ...こいつじゃがアリゴやるんだろうな...」 なんて思われるの嫌すぎるのでカモフラージュでハイボールを買いました。 すげぇ!めちゃめちゃのびー...てないね。普通。 ばりうんこして〜 さようなら。

今日見た夢の話+α

こんにちは、暇人です。 今日見た夢の話をします。 あれはおそらく水泳の授業の前だろうか、いつものように水着に着替えようと服を脱いだら私は女になっていた。なんの前触れもなく女体化していたのだ。私は夢を見ている時に「あ、これは夢だな」と気づくこ…

俺たちトレーナーはウマ娘にもっとしてやれることがあるんじゃないか!?

テーテートテーテテートテー(聴き慣れたBGM) ガチャ バン!(ゲートの開く音) ★★★☆☆ こんにちは、暇人です。 気づけば年も明け、既に1月が1/3ほど過ぎていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 私はと言いますともちろんアレです。