暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021 オタク解放宣言

こんにちは、暇人です。 やっと休みですよ!ご飯ですよ。いや〜この一年長かったですね。馬鹿野郎が。 というわけで明日からは自由な時間がたくさん!と思いきやバイトなんですよね〜。こればっかりは自分が決めたことなので仕方がないですね。 ちなみに今日…

寒すぎてキモオタクになった

こんにちは、暇人です。 いきます タマモ〜〜〜 (カワカミもすこだ...w) はい、タマがでました。嬉しい〜 私もいずれヒマモクロスになって走りたいな。 ささみ揚げ おいしいね ささみ揚げ みんなは 食べた? おいしい おいしい ささみ揚げ 明日も 食べたい…

寒すぎてオタク、凍る

こんにちは、暇人です。 さっっっっっみぃぜ まじでさっっっみぃ 夜チャリ漕いでてめちゃ息吸ったけど冷たすぎて喉いてぇ 全然出ないねぇ みなさんはもう冬休みでしょうか。私はまだです。 馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!早く休みに!!!!!!!しなさ…

キモオタクイヴ

こんにちは、暇人です。 今日はクリスマスイヴですね。クリスマスイヴなのでリアルゴールドでティータイムをぶちかましてやりましたわ。貴方たちはリアルゴールドでお茶をしたことがありまして? カスのマグカップ ちなみに茂野吾郎でした。 今日酢酸を扱っ…

everyday キモータ

こんにちは、暇人です。 今日は弟とスマブラをしました。めっちゃ勝ちました。お気に入りのキャラはカズヤなんですけどガノンの方がうまかったのでガノンドロフを使った方がいいと言われました。 今日セミナーで発表があったの〜ちゅかれたよぉふぉろゎ〜の…

オタクの刃 無限睡眠一日無駄編

こんにちは、暇人です。 眠いです。 今日は久々にウマ娘をしたよ。 かわい〜 かわい〜 かわい〜 タマモクロスが欲しいな...かわいいな、タマ。(オグリ) ばっおまっ別に俺とタマモはそんなんじゃねーよやめろし ↑ 存在しない記憶? それを聞いていたがまん…

エヴァンゲリオン フォカヌポゥを君に

今日の朝ごはん こんにちは、暇人です。みなさんは今すかいらーくグループがアルコールを1杯99円で提供してるのを知ってますか?私は知りませんでした。何気なく行ったバーミヤンで知りました。 ハイボールとからあげ 餃子 胡椒ドバドバ味覚障害ラーメン さ…

日曜日、昼下がりのオタク

こんにちは、暇人です。 楽しそうですね。 今日部屋の片付けしようと思ったのにできなかった〜も〜。なんか成り行きで家族とスマブラしてました。4人で大乱闘するとめっちゃ楽しいですね。なんか1on1のイライラがなくていいです。 あと今めっちゃパズドラし…

緊急キモオタク宣言

こんにちは、暇人です。 バイトが始まる30分前に今日はバイトがあることに気づきました。写真はそれに気づいて着替えた直後です。 ぜんぜん焦ってないな。、 そのおかげでお昼を食べることができずに接客中にもお腹がくぅくぅなりました。そしたら生徒がお菓…

寒空とオタク

こんばんは、暇人です。 寒いです。 風は強いし寒いし三脚は倒れそうになるしでもうてんやわんやですわ。 今日は忘年会をしてました。 なんと助教が鰤1.4kgを持ってきてくれたため鰤の刺身と鰤しゃぶを日本酒と共に飲み食いしました。 あとホタルイカも美味…

部屋と三脚と私

こんにちは、暇人です。 今回はあまりにも三脚が届かないため痺れを切らしたのでこちらから召喚しようと思います。召喚自体久々なので緊張しますね。 いくぞ〜 ふん!!!! なんか降ってきたぞ!?!?!?!? カービィでした。 はい、もうこのくらいにし…

2021/12/15

ちょっと!パソコンである程度書いて下書きも保存したのに携帯の方ではてなブログ開いたら下書きないんだけど!?!?あ〜終わった。な〜んもないわ。全部まっさら。馬鹿ばっかだ全く。 あ、三脚ですが明日届くそうです。、やったーーー!!!!!これでいろ…

2021/12/14

こんにちは、寝起きの暇人です。クソ眠いです。 私は塾でアルバイトをしており、いろんな生徒と関わることがあるのですがどうやら私のことをどれだけ知っているのかという知識でマウントをとる輩がいるらしく、くやしいから何か教えてくれと生徒に言われまし…

2021/12/13

こんにちは、暇人です。 この「暇人」って自分を卑下して「所詮自分暇人なんで...ハハ...」とかって意味でつけてません。ちなみに友人からは「その半値ダサいな」と言われたことがあります。 1週間が始まっちゃった!いやだ〜〜。そんなこと言っても何も始ま…

2021/12/12

こんにちは、暇人です。 や〜ね、まじでね、何もないよ今日。やろうと思えば何かできたけどスマブラして飯食って寝ただけだからもうね、おしまいだよ。 一回マジでこれで終わろうかなって思ったもんね。 真剣な話そろそろ何かしたいです。粘土をこねる男って…

2021/12/11

こんにちは、暇人です。 な〜〜んも書くことないや。あ、朝起きて3時間スマブラしました。 あとはねーお昼ごはん食べてお昼寝してバイト行った! これで一日は終わりです。なんもないや。 すみません、まじで書くことないので一句詠みます。 古池や ヤングガ…

2021/12/10

こんにちは、暇人です。 やっと1週間が終わりました。二度と来ないで♡ 本当にこの歳になって1週間があっという間に過ぎていきます。気を抜いたら置いていかれるのでは?と思うくらい早いです。 今日は給料日ということもありオタク大好き駿河屋に行ってきま…

2021/12/09

昨日の夜スマブラでホムヒカを使ってたら夢にホムヒカが出てきました。暇人です。 夢の中である程度自分の意思で動ける時ありますよね。今回の夢もある程度は動けてホムラに抱きついてもよかったんだけど(こいつ俺のこと好きじゃないよな)ってなって抱きつ…

2021/12/8

今日も雨。それだけで何もやる気が起きなくなる。みんなもそうだよね?そうと言いなさい(マキマ) ここ最近は家を出る時間より1時間半早く起き、そこからYouTubeを見て1時間10分過ごすというルーティーンで生きています。動こうと思っても動けないんだよな…

2021/12/7

【8:35】 こんにちは、暇人です。 今日は暖かくて過ごしやすいですねなんて言うと思ったか?ボケが。こっちは寒いと思って準備してンだわ。あ、まって、今気温以上にムカつくことが目の前で起きてる。 おっさんの傘の持ち方危なくない!?刺さるって。あと真…

2021/12/6

こんにちはーーー!!! 暇人です! 暇人です! 暇人です! 暇人です! 暇人チャンネル、でーーーす! YouTube始めたての4人組グループの挨拶が黒歴史みたいな扱いでTwitterに流れてくることがあるじゃないですか。彼らはやりたいことを実際に行動に移すこと…

2021/12/5

こんにちは、暇人です。 今日は銀だこに50分近く並びました。それだけです。 なので今日は コアラのマーチ おかしハウスを作りました。 材料は全てこの中に詰まっているためらくちんちんぽびろんびろんっつーわけです。 説明書通りに 切って くっつけて 完成…

2021/12/4

こんにちは、暇人です。 私は実家暮らしなのですが今朝母親に下着姿でいるところを見られ 「バッカじゃないの!?」 って言われました。式波・アスカ・ラングレー? さて、今日は土曜日なのですがお出かけをする予定のためもう書き始めています(現在時刻8時…

2021/12/3

うぃ〜っすっす!オレっち、伊奘冉一二三で〜っす!今日は今年最後の123が並ぶ日だからオレっちの日じゃん!って気づいたから独歩ちんにも教えてあげんだけど〜独歩ちんなんか疲れてるらしくて 『お前はこんな日でも元気でいいな...』 だって〜〜〜❗️❗️マジ…

2021/12/2

こんばんは、暇人です。 今この文章は私が在籍している大学の研究室内で書いています。見られたら「これなに?」と問い詰められて良くて死、悪くて即死でしょう。なんでこんなチキンレースをしているんだ。 本題に入ります。もういい加減マジで毎日日記を書…