暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

不健康えびでい

こんにちは、暇人です。

いや~マジでリズムが戻らねぇ。 助けて

昨日の夜も眠くなるためにジムに行きましたが駄目ですた。オワーリ

結局眠りににつくまでにTOEICを受けることやインターンシップの予約などをしました。えらい!

なんならフォロワーにも褒められた。うれしっ

褒められるのってうれしすぎるな。なんかがんばろうってなる。原動力は皆様の声援です。

 

 

コメダに行きました。

これはシロノワール むちゃうまぷりん

f:id:himazin3515:20230112194331j:image

むちゃうまですた

 

ンでこれがコメチキ

f:id:himazin3515:20230112194334j:image

んまかった

 

今日こそ早寝早起きするぞ~

おりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ