暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

2022-01-01から1年間の記事一覧

ちすちす

みんな~おひさ~暇人だよ~ あれ?これ言ったっけ?言ってないっけ?まぁいか。 まぁ、いぃか。 マーイーカ 大学、休学しま~す いぇい! ブイブイ ぱよえ~ん(パン4円)(懐かしすぎ)(ぷよぷよ苦手だけどキャラは好き) とりあえずは4月までお休みして…

脳に浮かんだこと全部書く

あ〜〜〜〜〜 なんも楽しくねぇな 未来に喜びが無くなってきた 正直言ってもう何もしたくない 隠居生活したい そのためにはさ 金が必要なンだわ じゃあ働くっきゃないじゃん!!! おげー Twitterも面白く無くなってきた ここまできたら自分の指標ではいよい…

ラーメン大好き暇人さん

うーん...... 今日のお昼は何にしようか...... ラーメンがいいな......しかし一口にラーメンと言っても様々な種類があるよな。 オーソドックスな醤油 太麺に絡む味噌 暑くなってきたから冷やしもありそうだな...... いつも行く家系も捨てがたい...... うーむ…

Creepy Nutsの曲に出てくる韻を予想する

こんにちは、暇人です。 皆さんはCreepy Nutsを知っていますか?大抵の方が知っていると思います。あのラッパーとDJのやつです。 そんな彼らの曲ですがボーカルのR-指定がラッパーということもあり多彩な韻が組み込まれています。 例えば「生業」と言う曲の…

高級イタ飯サイゼリヤ

こんにちは、暇人です。 突然ですが私は今サイゼリヤに来ています。 理由ですか?そんなのサイゼリヤが好きだからに決まっているでしょう。もう一つ挙げるとすれば気軽に飯を誘える友人がいないことでしょうか。そんなことは些細なことなので無視します。

スタバにオタク1人

こんにちは、暇人です。 いやーゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。あっという間でした。皆さん生産性のある(皆さん生産性って早口言葉みたいだね。そうでもないかも)休日は過ごせましたか?私は過ごせてません。

ネット広告見飽きちゃったから自分で作ろうず!

こんにちは、暇人です。 皆さんはインターネットサーフィンをしている際にこのような広告を見たことはありませんか? 『「これやってみて」医者が勧めた‘‘○○‘‘で体重が無限に落ちる』 とか 『あのモデル○○が大絶賛「今すぐやって」翌日トイレがとんでもない』…

雪、オタク、窓辺にて

こんにちは、暇人です。 月曜日だ!ボケが。 ↑俺のフクキタル 目をつぶってる!かわいいね♡もう本当に全部かわいい......

オタクはスマブラをするとき早口になりがち

こんにちは、暇人です。 今日は他の研究室に遊びに行ってきました。スマブラをしました。 先に言っておくと私は別にスマブラガチプレイヤーではないです。朝早く起きて30分間スマブラをし、夜に1時間やる程度の人です。なので決してうまくないです。 あとス…

オタクは自分がだ〜いすき

こんにちは、暇人です。 最近また疲れが溜まってきており、再びあの体調ぶっ壊れ!tier1!←オタクってすぐにtier1って言うよね。え?そんなことない?カードゲームオタクだけ? ふぅ〜〜......

体調ぶっ壊れ元年

おい!!!! 体が壊れちゃった!!! こんにちは、暇人です。 体調を崩してました。といっても今老若男女問わず流行っているあれではなく医者曰く 「自律神経ぶっ壊れ」 らしいです。お前に俺の何がわかるんだ? お腹は痛いわ無限にゲボがでるわでるわ。う…

嘘つきはオタクの始まり

こんにちは、暇人です。 な〜〜にが毎日更新じゃ❗️おバカ‼️ はい、早速滞りました。理由はただ単に忘れてたからです。 できない目標を立てるな〜〜〜❗️☝️ 皆さん日曜日をいかがお過ごしだったでしょうか。私は餃子を食べました。 この餃子のどこかにひらがな…

オタクなのに忙しい

じゃがアリゴを作りました。 この材料を買う時に 「うわ...こいつじゃがアリゴやるんだろうな...」 なんて思われるの嫌すぎるのでカモフラージュでハイボールを買いました。 すげぇ!めちゃめちゃのびー...てないね。普通。 ばりうんこして〜 さようなら。

今日見た夢の話+α

こんにちは、暇人です。 今日見た夢の話をします。 あれはおそらく水泳の授業の前だろうか、いつものように水着に着替えようと服を脱いだら私は女になっていた。なんの前触れもなく女体化していたのだ。私は夢を見ている時に「あ、これは夢だな」と気づくこ…

俺たちトレーナーはウマ娘にもっとしてやれることがあるんじゃないか!?

テーテートテーテテートテー(聴き慣れたBGM) ガチャ バン!(ゲートの開く音) ★★★☆☆ こんにちは、暇人です。 気づけば年も明け、既に1月が1/3ほど過ぎていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 私はと言いますともちろんアレです。