暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

爪の垢を束ねてあいつに

こんにちは、暇人です。

気づけば1月も1/3が終わってしまいました。早すぎる。時の流れとは斯くも速いのか。濁流。

ちなみにこのタイトルはアニメのセリフからとりました。

「みんなの想いを束ねてあいつにッ!」

───立花響 戦姫絶唱シンフォギアAXZより

なんで爪の垢を束ねたかって?細けぇこたァいいんですよ!

セリフがあまりにもニャル子さんすぎる。

ニャル子って、いいよな

這い寄れ!ニャル子さんは私の好きなアニメであり初めて全巻読破したラノベでもあります。タイトルくらいは聞いたことあるんじゃないかな。

ちゃんと面白いです。パロディ多めでやるときゃやってくれる、そんな感じでした。

アマプラにあるのかな?見てみよ

 

ありませんでした。dアニメストアにあるらしいので気になったらまあ見てくれや

 

私人にオススメするの苦手なんですよね。じゃあ上の文章はなんじゃい!ってなるんですけど。

っていうのもAmazonで買った〇〇がよかった!とかならいいんですけどYouTubeの面白かった動画とか良かった音楽をオススメするのが苦手。手軽に調べられるせいで観るor聴くことを強要してる感じがするんですよね。

「で、あれどうだった?」←悪魔の言葉すぎ

苦手だから友人から一年前におすすめされた音楽を未だに聴いていない。なんか肯定しなきゃいけないのかなってなってしまう。

なので最近は

「最近こんな音楽聞いたんだよね〜。いや別に聴いて欲しいとかじゃなくてね?人には好みってもんがらあるからね?私が好きってだけ。」

なんて回りくどい感じで説明しなきゃいけない。考えすぎ?

もちろん相手が

「へ〜聴いてみよ」

ってなったら否定はしません。来るもの拒まず

 

https://odaibako.net/u/himazinblog19

 

お題箱始めました。なんでもいいです。お題じゃなくてもいい。君たちのソウルをぶつけてくれ!

 

あとタイトルってこれでいいの?もうわかんね

 

タイトルもう少しちゃんとしよ......