暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

今日見た夢の話+α

こんにちは、暇人です。

今日見た夢の話をします。

 

あれはおそらく水泳の授業の前だろうか、いつものように水着に着替えようと服を脱いだら私は女になっていた。なんの前触れもなく女体化していたのだ。私は夢を見ている時に「あ、これは夢だな」と気づくことができ、ある程度自由に動けるのだがそれゆえに焦ってしまい慌てて女性用化粧室に逃げ込んだ。

 

f:id:himazin3515:20220112173336j:plain

化粧室の構造

 

誰にも見られることは無く、安心して一息ついた。

ふと鏡を見たら体は元に戻っており、安心したのも束の間、危機的状況に立たされていることにも気がついた。一糸まとわぬ男性が女性用化粧室に存在する。この一文だけで十分にヤバさは伝わるだろう。

服は持っていたためひとまず服を着ようとしたそのとき

「入ってますか?」

と女性の声が聞こえた。

 

「はーい」

私は答えた。

 

「えっ」

 

やっべ〜〜〜〜〜〜〜

本来女性用化粧室からは聞こえないはずの低い声で

「はーい」

って言っちゃった。アニメのワンシーンかい。

裸のまま狼狽えていると問答無用でドアが開く。女性と目が合う。女性、苦笑い。

なんと言っていたか定かではないが「あ〜そういう趣味もあるもんね〜...」みたいなことを言っていた。通報しなさいよ。

そんなこんなで平謝りで化粧室を出たところで目が覚めた。覚めてよかったよ。

 

以上が私の見た夢です。なんなら初夢です。今年がどんな一年になるのか楽しみですね。

 

 

f:id:himazin3515:20220112175043j:image

むちゃうまプリンを買いました。私はちいかわが好きなので。スタンプは全種類買ってます。ちいかわが好きなので。

 

うさぎ、実は死ぬほど金持ちだったらいいな。

 

〜〜〜

ハチワレ「えッ、おうちに行っていいの!?」

うさぎ「ヤハ」

ちいかわ「わァ...!」

 

... ... ...

 

ハチワレ「って家でッッッッか!!!」

ちいかわ「わァ......!」

うさぎ「プルャ」

〜〜〜

 

みたいな。想像でもちいかわはこれだけしか喋らないしどうせ喋れない。

ハチワレの体がちいかわに変わったときに普通に喋ることはできていたためちいかわの体に問題があるのではなくちいかわの精神に問題があるのだろう。

お前そんなんじゃ草むしり検定受からないよ。やれるところからやってけ。自分の実力を買い被りすぎるな。

 

さようなら。