暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

2021/12/3

うぃ〜っすっす!オレっち、伊奘冉一二三で〜っす!今日は今年最後の123が並ぶ日だからオレっちの日じゃん!って気づいたから独歩ちんにも教えてあげんだけど〜独歩ちんなんか疲れてるらしくて

『お前はこんな日でも元気でいいな...』

だって〜〜〜❗️❗️マジうけんね笑

 

 

 

 

 

こんにちは、暇人です。

このままだと👔🥂が始まりそうなのでここらで終わりにします。

 

突然ですが最近寒くないですか?マジで手袋ないともうやっていけない。チャリ乗ると凍える。

そのくせ大学に行くまでの道が上り坂しかないので大学着くまでに汗ダラダラなんですよね。なんで?

 

あと最近ずっと研究室閉じこもってるせいで時間感覚バグってきてる気がする。狂う。

 

f:id:himazin3515:20211203230031j:image

あと今日はちいかわスタンプ買いました。ちいかわ裏で橋本って呼ばれてるの面白くないですか?

 

今日はここで終わります。

 

むちゃくちゃにしてやる!!