暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

2021/12/10

こんにちは、暇人です。

 

やっと1週間が終わりました。二度と来ないで♡

本当にこの歳になって1週間があっという間に過ぎていきます。気を抜いたら置いていかれるのでは?と思うくらい早いです。

 

今日は給料日ということもありオタク大好き駿河に行ってきました。

とりあえずswitchのコントローラーが欲しかったため中古でワイヤレスホリパッドを購入しますた。それと私はあまりくじや抽選を好まないのですが気分が良かったのでよくあるくじをクレーンゲーム方式でとってくじをひくアレをやりました。500円3回を3セット、計1500円の投資です。

くじのほかにも赤いカプセルがあり、どうやらその中身はA賞からD賞のいずれかが確定らしいのですが運良く3つ獲得できました。くじの方でも当たりが引けたため、E賞が2つ、D賞が4つという結果に終わりました。

E賞は現場ネコのラバスト緑谷出久のラバストです。

f:id:himazin3515:20211210220558j:image

D賞は少し良くなって

f:id:himazin3515:20211210220629j:image

ポケカ2パック

 

f:id:himazin3515:20211210220701j:image

カービィのマスコット(かわいい)

 

f:id:himazin3515:20211210220728j:image

PlayStation 2

    らき⭐︎すた
 〜陵桜学園 桜藤祭〜

です。

最後ので元とった感ありますね。ちなみにPS2は持ってません。

 

f:id:himazin3515:20211210221025j:image

ちなみにパックの中身はカスでした。

 

さようなら。