暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

2021/12/09

昨日の夜スマブラでホムヒカを使ってたら夢にホムヒカが出てきました。暇人です。

夢の中である程度自分の意思で動ける時ありますよね。今回の夢もある程度は動けてホムラに抱きついてもよかったんだけど(こいつ俺のこと好きじゃないよな)ってなって抱きつくのやめました。ゼノブレイド2発売中!

いや〜木曜日ね、何もないな。朝から射精したくらいしか書くことがない。最近性欲が無限にある。この精子(いのち)尽き果てるまで俺は扱き続けるよ。

 

話は変わりますが私はお金に関してとてもだらしないんです。なので払わなくても良い所得税を1年ほど払い続けていたためいよいよどうにかしないとと思い税務署に行くことになりました。マジでカス。

 

あと最風がでない。あんなにオンラインで出てたのに急に出なくなった。そんなことあるのかよ。前までほぼ100%最風が出せてたのに急に出なくなるの何?マジでイライラする。もう俺にはスマブラはできないのかもしれない。コントローラー変えようかな。

 

f:id:himazin3515:20211209221325j:image

これは朝ご飯の麺とホワイトサワー

 

さようなら。