暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

2021/12/12

こんにちは、暇人です。

や〜ね、まじでね、何もないよ今日。やろうと思えば何かできたけどスマブラして飯食って寝ただけだからもうね、おしまいだよ。

f:id:himazin3515:20211212220533p:image

一回マジでこれで終わろうかなって思ったもんね。

 

真剣な話そろそろ何かしたいです。粘土をこねる男ってやったけどあれみたいなやつやりたい。楽しいから。でもそんな気力がないよ〜〜〜〜。

今週は忘年会もあるしいろいろ忙しくなりそうだぜ!わ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

そういえば最近見た夢をメモしてるんですけどその夢の中で大喜利をしたことがあったんですよ。そのお題が【短くて長いサービス旺盛なものって何?】だったのでそれを何個か答えて終わります。

 

【短くて長いサービス旺盛なものって何?】

・ちんぽ

・でっかいちんぽ

・黒人ちんぽ

 

さようなら。