暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

2021/12/13

こんにちは、暇人です。

この「暇人」って自分を卑下して「所詮自分暇人なんで...ハハ...」とかって意味でつけてません。ちなみに友人からは「その半値ダサいな」と言われたことがあります。

 

1週間が始まっちゃった!いやだ〜〜。そんなこと言っても何も始まらないんですけどね。あ、スマホの三脚買いました。嬉し〜〜。

この3行だけで感情がうごきまくってます。すごいね。

 

話は変わって私辛いものが大好きなんですよ、なので今日みたいにバイト終わりで疲れている日はこの

f:id:himazin3515:20211213234010j:image

カイエンペッパー(別に入れても入れなくても変わらない)を辛ラーメン

 

f:id:himazin3515:20211213234052j:image

こう!

 

f:id:himazin3515:20211213234112j:image

完成...

うますぎる...身に染みわたるぜ。 

 

なんか書こうとしたんだけど忘れちゃった。また思い出したら書けばいいよね、ハム太郎

ハム太郎「はい」

 

三脚届いたらまた何かします。

さようなら。