暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

緊急キモオタク宣言

こんにちは、暇人です。

バイトが始まる30分前に今日はバイトがあることに気づきました。写真はそれに気づいて着替えた直後です。

f:id:himazin3515:20211218230357j:image

ぜんぜん焦ってないな。、

 

そのおかげでお昼を食べることができずに接客中にもお腹がくぅくぅなりました。そしたら生徒がお菓子をくれました。うれし〜

f:id:himazin3515:20211218230556j:image

 

いや〜疲れました。もう無理だぞってことで

f:id:himazin3515:20211218230623j:image

飲酒じゃ!!!!!オラ!!!!!

このグレフルのやつ美味しいです。

 

f:id:himazin3515:20211218230657j:image

あとiTunesカードなんか変わりましたね。別に前のでもよかったのですが何かが気に入らなかったのでしょう。

 

明日は部屋の片付けをしようと思います。

 

さようなら。