暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

日曜日、昼下がりのオタク

こんにちは、暇人です。

f:id:himazin3515:20211219231214j:image

楽しそうですね。

 

今日部屋の片付けしようと思ったのにできなかった〜も〜。なんか成り行きで家族とスマブラしてました。4人で大乱闘するとめっちゃ楽しいですね。なんか1on1のイライラがなくていいです。

 

あと今めっちゃパズドラしてます。多分過去1真面目にやってる。でも周りに聞いてもパズドラ誰もやってないんすよね。なんで? パズドラやってる人いたらコメント欄にIDを書いてください。私は書きません。

 

今週は忙しくなりそうなのでより日記が適当になることが予想されますがそれでもなんとか今の状態をキープしたいです。今もかなり最底辺なんですけどねwwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwwwwコポォwwwwwwwww

 

さようなら。