暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

体調ぶっ壊れ元年

おい!!!!

 

体が壊れちゃった!!!

 

こんにちは、暇人です。

体調を崩してました。といっても今老若男女問わず流行っているあれではなく医者曰く

「自律神経ぶっ壊れ」

らしいです。お前に俺の何がわかるんだ?

お腹は痛いわ無限にゲボがでるわでるわ。うんことゲボのカーニバル(SEKAI NO OWARI)でした。ミイラ男だって踊るよ。

そんなんなので丸々1週間大学の方もお休みしました。辛かった〜

 

現在試験が近いのでちまちま書けたらいいなと思います。

 

f:id:himazin3515:20220201123507j:image

こたつを買いました。

 

さようなら。