暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

オタクは自分がだ〜いすき

こんにちは、暇人です。

最近また疲れが溜まってきており、再びあの体調ぶっ壊れ!tier1!←オタクってすぐにtier1って言うよね。え?そんなことない?カードゲームオタクだけ?

ふぅ〜〜......    

 

     

斬(ざん)。

こんなところで論破しようとするんじゃない❗️おたんこなすがよ......

とにかくまた前兆が表れ始めてます。でもごめんなさい、こういうときどうしたらいいかわからないの(自律神経がおかしい綾波レイ)。

自律神経がおかしい綾波レイが食べる(食べるって表現でいいの!?どうなのよ!教えてちょ〜だい)錠剤の中に私も服用してるヤツがあったらシンパシー感じちゃうな。綾波レイチャンとのシンクロ率は∞❗️ナンチテ😜💦

みんなは綾波か式波、どっちがいいかな?(世界を二つに分つ禁断の質問)

デン  デン  デン  デン  デンデン

デン  デン  デン  デン  デンデン

あ!ヤシマ作戦のBGMだ!(錦鯉 長谷川)

 

話を戻そうか。体調ぶっ壊れの前兆が見え始めてるってところだったね。

こういうとき本当にどうしたらいいの!?わからないの!息抜きしようにもそんな時間ないしあったとて何していいかわからないしうあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

f:id:himazin3515:20220208090026j:image

      2リットルペットボトルを

      我が子のように抱くワイ将

 

もうバレンタインデーなの!?とうとう来たなこの時が(漢 a.k.a. GAMI)

そう、この時期に店頭に並び始めるチョコやクッキー、そして

 

f:id:himazin3515:20220214154613j:image

辛辛魚

 

そうです、辛辛魚です。

去年の今頃も私はこれを食べていたのですが1口目を食べた直後当時付き合っていた彼女から電話で別れようといわれ、めちゃくちゃに落ち込んで残りが食べられなくなった過去があります。

そんな苦い思い出をまとった辛い食べ物、食さないわけには行かない(辛辛魚は普通に好きなので)。

f:id:himazin3515:20220214154714j:image

あれ?辛くなさそうですね。パッケージのような赤さはどこにも見られません。

 

f:id:himazin3515:20220214154748j:image

嘘です。付属の粉を入れることで彼奴は進化します。

 

f:id:himazin3515:20220214154830j:image

完成。うめそ〜

 

f:id:himazin3515:20220214154844j:image

うまい!

これ辛いけど美味しいからみんな食べてちょ〜よ。

 

f:id:himazin3515:20220214154914j:image

f:id:himazin3515:20220214154926j:image

これは皿を洗うのがめんどくさ過ぎてお菓子の袋に軟骨を乗せてる写真。

 

書くことねぇな!

 

さようなら。