暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

音ゲーが得意でも生活リズムは正せない

おはようみんな、暇人だ。

度重なる年末年始の夜勤により崩れた生活リズムは修正されることを知らないらしい。 つまり

 

寝れな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

 

寝ようとすれば寝ようとするほどダメぽ。 昨日も20時半にバイト終わって帰って飯食って24時さぁ寝よう!からの5時まで目ェギンッギン。 辛。

仕方なく起きて飯食ってジムに行きましたとさ。おひたしおひたし。(ぬきたしぬきたし。でも可とする)

早朝のジム、おじいさんがた〜くさんいるね。私くらいの年齢の人誰一人いない。

今日は肩と脚を破壊しますた。ショルダープレスは50kg(片側25kg)(つーかこれが限界)。それとダンベルでイチャイチャしてあとは低重量4kgのダンベルでジャイアントセット(詳しくはググってくれ!)っつーわけ。

脚は本当に辛い。声が出る。汗も出る。誰かが俺を呼んでいる。

でもやらなきゃ。脚だけ貧相なんて嫌だもんね。上半身ムチムチィ......で下半身ケッソリ(もちろん並の人よりは太い)じゃ満足できねぇぜ。''高み''へ行こうぜ。

 

マジで髪の毛伸びまくり海老DAY海老晴れ(Everyday Everybody )

f:id:himazin3515:20230108190317j:image

髪の毛の縛り方が下手すぎて漫画のキャラみたいになってます。なんでか左だけまとめられない。

髪を結ぶヘアスタイル(マンバンヘア)をやるってのは人生のやりたいことリストに入っているので切るつもりはありませんが側頭部くらいはサパーリさせたい。 もちろん毎日コンディショナーもヘアオイルも欠かしていません。トゥルトゥルです。

結局帰ってきて絶対寝ないぞ!リズムを戻すぞ!と意気込んでいましたが寝ました。おしまいです。眠たさが夜更かししてる時の眠たさだった。ちゃんと終わってます。

とりあえず飯食ったけど何しよ。ジム行こうかな。TOEICの勉強もしなきゃなのにな。やる気がね......

 

f:id:himazin3515:20230108191015j:image

これは友人との新年のご挨拶。今年一年ろくなことが起きなさそう。

そりでは✋