暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

眠すぎーる

暇人どすえ

眠すぎるっつーの

どうなってんだってほどに眠すぎる

 

昨日は友人とお酒を飲みましてそれはそれは楽しいひと時を過ごさせていただきました

 

なんかわからんけど楽しかったよ

さて、たくさん飲んだのでもういいかな

今年の目標は禁酒とさせていただきます 

あーあ 言っちゃった もうおしまいだ 嘘はつかない

もちろん飲んでしまった時はちゃんと報告します ちゃんとする 俺に任せな

 

みんなは楽しく食べて楽しく飲んでね 僕は飲みませんが

 

僕は 飲みませんが

食べることはする なぜなら楽しみがそれしかないから

 

まって!3月の同窓会は飲ませて そこはいいよね?

なのでそこまで続くようにする 頑張るぞ

 

じゃ、俺はジムに行きますわ アディオスアミーゴ