暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

リマインド・2018

今日は大晦日です。受験生なので関係ないですけどね。

さて、皆さんこの一年何がありましたか?私は受験生になり苦しい思いをしております。

 

f:id:himazin3515:20181231032119j:image

 

辛い時はほぼここにきてましたね

 

f:id:himazin3515:20181231032154j:image

 

ここ最近気づいたけどケースワベさんもくるんすね

 

てかもう華の高校生が終わろうとしてるんですか!?!?!?!?合法的にJKとあげなことやそげなことできるのもあと3ヶ月しかねぇ!!!!!!、!

 

諦めないでください、僕たちにはタイムマジーンもデンライナーもハイパークロックアップもあります。いつでも時空を超えられますね。

 

やはり平成最後の年越しや仮面ライダー仮面ライダーということもあり平成ジェネレーションズforeverはえぐかったですね。僕は世間でいうところのいわゆるキモ=オタクなので一人で見て一人で泣いてました。

 

あと今年はこの辺境の地シズオ・カに二郎系ができて嬉しかったです(小並感)

f:id:himazin3515:20181231032819j:image

f:id:himazin3515:20181231032830j:image

f:id:himazin3515:20181231032843j:image

おそらく一ヶ月に一回のペースで行ってますね。うめぇんだもん。

 

あと僕サンタさんにジクウドライバー頼んだのにスマブラきました。やれねぇよ。終わったらVIPマッチで僕と握手!

 

f:id:himazin3515:20181231033141j:image

これはクリスマスのイルミネーション

 

最後に思うことは本当に、切実に彼女が欲しいです。塾にカップルできてるやつは別れる呪いを毎日かけてます。

 

それではまた来年もよろしくお願いします