暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

俺は衛宮士郎

はいどうも皆さんこんにちは!

HIMAKINTVのヒマキンです!

今日紹介するのはこちら!

f:id:himazin3515:20190114192213j:image

 

というわけで今日は映画の感想です。

まず結論から言うと

 

桜がえちえちすぎる

 

正直これにつきましたね。つきませんけど

 

それ以前にも間桐慎二のクズっぷりやイリヤのかわいさなどてんこもりもりです。語彙力なくてすみません。藤ねぇすこ。

 

にわかなんであまり語れませんが戦闘シーンで呼吸を忘れた。とにかくすごい。セイバーオルタがひたすらつおい。バーサーカーもつおい。

 

あとときどき俺はなんで衛宮士郎じゃないんだ?と思うほど桜がエロエロなんですよ。指舐めてるときが一番エロかったですね。ちんぽビンビンビンラディンですよ。

 

唐突な非処女告白、下着で抱きついちゃう大胆さ、あと相思相愛になると普通におせっせするもんなの?サラッと2回目の描写でオラおどれぇたぞ!

僕も桜みたいな後輩と交配してぇな〜〜(激ウマ)

 

とにかく僕はセンター直前に見ましたが後悔させない映画でした。ボへミアンラプソディー見たい。

 

f:id:himazin3515:20190114193231j:image

 

あとジクウドライバー買いました。ウォズ、いるんでしょ?

 

さすがはン我が魔王。私の想像の1歩先をゆく。

ン我が魔王、君にこれをさずけよう。

 

こっこれは!?センターの回答じゃないか!さすウォズ!

 

んな事やってる場合じゃねぇだろ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね

 

というわけでセンター会場で僕と握手!