暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

本日の物理にて

僕が行ってる塾の授業は指定されていて物理は隣が女子だったんですわ。んでなんか解けなかった問題があったらしくまたその先生は順番に指してくので当然その子にも当たります。

なんかその問題は青山学院のやつだったんですけど問題が結構わかりづらくその件に関しては先生も言及していた。

 

「この問題はわかりづらいわ。これはキモい、キモいな〜」

 

キモキモの実の能力者モデル物理かな?

 

問題はここから

 

その女子生徒は分からなかったようで

「だってここから進まなかったんだもん😭😢」

 

知るかよ

 

僕は隣だったので次にくるのは分かってたし該当箇所も解けてたんで問題はなかったが、

 

「じゃあ次暇人!隣の子を慰めてから答えてください!」

おいおいおいアホか人の気持ちを汲み取るのは物理じゃなくて道徳ですよ〜トホホ...なんて思ってたら

 

「気持ち悪い😰」

 

 

 

 

 

 

 

 

んん???????

 

俺なんか言ったか?ガチで横も見てなければ該当箇所答えようとした瞬間にこれやぞ??????

 

言われた瞬間ガチで傷つきましたね。えぇ。

ただ時間が経つにつれてイライラしてくるんですよ。

 

こういうのって一生覚えてるんだろうな

 

 

f:id:himazin3515:20181230215748j:image

 

こんなブログ見てないで平成ジェネレーションズ見てください