暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

2021/12/6

こんにちはーーー!!!

暇人です!

暇人です!

暇人です!

暇人です!

暇人チャンネル、でーーーす!

 

YouTube始めたての4人組グループの挨拶が黒歴史みたいな扱いでTwitterに流れてくることがあるじゃないですか。彼らはやりたいことを実際に行動に移すことができている人たちなので私より格上の存在ということに気づきました。

 

最近寒くない!?ボケが

もう書くことないから気候の話しちゃったもんな、おしまいだよ。

 

セブンのカレーパン美味くない?話が急に変わって驚いたよね。こうして友達は減っていきます。

あれだよ、菓子パンコーナーじゃなくてホットスナックコーナーにあるやつね。あれね、まじで

美味い (ごめんね、びっくりしたよね)

からさ、食えって。なぁ。

なんかその亜種みたいなコロッケパンじゃないぞ!カレーパンだから!もうあのカレーパンなしに生きていけない。あいつに人生狂わされたんだ。

セブンのカレーパンなにより温かいんすわ。パン屋のカレーパンも美味いけど温かくないんだよね。この差ってデカくない?そうでもない?

うるせぇ!

行こう!(ベベン!)

やべっ今がワノ国編だから効果音だけ現在(いま)のワンピースになっちゃった。俺、船降りるよ

今朝の8時54分でこれだけ文章書けるならもっと書けって話ですよね、ハハ...狂ってる?それ褒め言葉

あ!(ごめんね、怖いよね)

セブンもう一個おすすめありました。ささみ揚げです。これさ、美味いからマジで食ってみそ。このささみ柔らかいからマジで美味いし中に梅としそが挟まってるのもとてもよい。セブン行った時にお会計の際

「あとささみ揚げを一つください」

って唱えるだけでハッピーになれるから。頼むよ

 

気づいたらセブンのおすすめ商品しか書いてないな。でもそれくらいセブンはすごい。セブンイレブン、いい気分。行けば見つかるぜ新しい自分。

 

f:id:himazin3515:20211206122849j:image

ストリングプレイ スパイダーベイビー

 

さようなら。