暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

2021/12/7

【8:35】

こんにちは、暇人です。

今日は暖かくて過ごしやすいですねなんて言うと思ったか?ボケが。こっちは寒いと思って準備してンだわ。あ、まって、今気温以上にムカつくことが目の前で起きてる。

おっさんの傘の持ち方危なくない!?刺さるって。あと真っ直ぐ歩いてくれ。

【8:45】

やばい。お腹痛い。なんで。俺が何した?やばやばやばやばやばやば今モデルの歩き方だよ。俺だけランウェイ歩いてる。痛ぇよ、腹(倒置法)。あ〜だめだめ、漏らそっかな。

【8:51】

排便神ブリュソグス

排便神ブリュソグス
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
アルセイデスが大地を割って生まれたとされる、豊穣の女神。その名は古英語で"brux"に由来し、この単語の意味は"bruder"で、これは"brutus"(汚物を意味するラテン語の動詞)から来ている。また、彼女の名前である"Bruda"も、同じく"Brudas"に由来する。この名前は、彼女の排泄物を意味しており、排泄物の処理をする者という意味もある。つまり彼女は、トイレの神様でもあるのだ。
彼女は女神であるが、人間と同じ姿形をしている。金髪碧眼で、顔立ちは整っているものの、醜い面構えをしている。肌の色は褐色で、手足には水かきのような薄い膜があり、足の裏に土踏まずはない。

いや〜よかった。間に合いました。ちなみに排便神ブリュソグスなんて神は存在しません。私が勝手に名前をつけました。この引用文もAIのべりすとを使って作成したのですがこれすごいね。

あとウォシュレットの「おしり」って魔貫光殺砲くらいの細さじゃないですか、さっき使用したトイレの「おしり」はかめはめはくらいありました。声出たもん。

お腹が痛くなってから我慢して我慢して放つとびきり全開うんこって最高に気持ちいいんですよね。体全体がじんわりとする。心がぽかぽかする。うんこの綾波レイ

【13:05】

f:id:himazin3515:20211207131017j:image

昼休憩。米と鶏肉を食べる毎日。おやつにいただいたポテトチップスを食べました。硬めのポテチで僕満足!

ゲロ眠い。しかしまだ実験は続く。無限にメダカを解剖している。やるっきゃないネ❗️

【17:00】

疲れた

Twitter見てたらよくある「〇〇が無料で読める!」みたいな漫画アプリの広告があってしかもそれSKET DANCEだった。スケダンもうそんな前なん!?嘘つけって。無料になるにはまだ早い。だってまだ連載開始から14年しか

14年!???!!???!

狂(きょう)になりそう。みんなスケダン読んでね

 

【19:58】

腹、減り。飯を喰ふ。今宵は麺がちゃべたいねぇ^^

あのぶって〜麺をさ、勢いよくさ、ズルズルズルズルズルズル豚バクバクバクバクスープごくごくごくごくごく

極(ごく)

 

———極まりました

これになるか。

実は今日行く店もキマってんだわ。Twitterで限定ラーメンの情報のみをかき集めてるのでね...

あ^〜マジで腹減ってる。最近暴食を抑えることができてるけど再発不可避なんだが?おいwwww暴食自重汁wwwwwwwwww

 

【20:13】

f:id:himazin3515:20211207203458j:image

美味 

 

【20:38】

いや〜全身が喜んでるよまったく。これが幸福。これが赦し。これが快楽。おなかいっぱいです。

今日はもう満足したからおーわろ。日記だから好きなところで書き終えることができるのでいいですね。

ところでこのリアルタイムで更新していく書き方だとすぐに文に起こせるからいいね。

 

さようなら。