暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

2021/12/8

今日も雨。それだけで何もやる気が起きなくなる。みんなもそうだよね?そうと言いなさい(マキマ)

ここ最近は家を出る時間より1時間半早く起き、そこからYouTubeを見て1時間10分過ごすというルーティーンで生きています。動こうと思っても動けないんだよな。

 

ん〜書くことがないねぇ。中身がスカスカの毎日だから何もない。

あ、ウトウトしてるときちんちん(別称珍棒)勃ちません?あれやめて欲しいな。すぐに立たなくなるから、勃ってるのにね

がっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはピョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よし。

 

てか今日もう水曜日なの?嘘をつくな!卑怯者!こっちは週2日の休みで頑張ってるんだぞ!なんだよ平日:休日が5:2って。舐めてるだろ

 

コメダに来たにょ

理由はない。

なんか書こうとしたんだけど忘れちゃったな。まあいいや。

f:id:himazin3515:20211208214024j:image

うんちのってる〜

 

ネットラジオをずっとしたいと思ってます。ラジオって楽しそうなので。

 

あと今久々にスマブラしてるけど楽しいね。もう3回は本気でキレそうになるけど。

ゲームにキレる奴wwwってやついるけどそいつは本気になってない雑魚だから。持論。

 

あーーーーーーおわり

さようなら。