暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

2021/12/14

f:id:himazin3515:20211214091233j:image

こんにちは、寝起きの暇人です。クソ眠いです。

私は塾でアルバイトをしており、いろんな生徒と関わることがあるのですがどうやら私のことをどれだけ知っているのかという知識でマウントをとる輩がいるらしく、くやしいから何か教えてくれと生徒に言われました。なんだそれは。

f:id:himazin3515:20211214232038j:image

こういうことらしい。ちなみにその子はちょうどシャーペンが壊れたらしく、私が使ってるシャーペンをあげたら喜んでました。

あ、今日は僕ヤバの更新だね。もちろん読んだしニチャニチャしました。絶・オタクキモニチャスマイル。みんな読んでほしいけど正直最初から読まないと最新話読んでもニチャつけないから最初から読んでほしいな。単行本1〜5巻発売中!

 

【ハイター博士によってムカデ人間のようにされてしまうもどこか幸せそうなおしりかじり虫】

 

f:id:himazin3515:20211214232111j:image

はいこれ、鶏ささみ。これがうめ〜のなんのって。今日も食べた。うますぎる。アメリカのピザしか食わないやつに食べさせたい。

 

三脚ですが月曜に金を払ったのに火曜の現在(23:23)になっても発送されません。そんなもんだっけか。あとアマゾンプライムさんはプライム配送をコンビニ払いでもできるようにしてください。絶対に注文したらすぐお金払うから。頼むよ。

 

そろそろタイトルを変えたいな。なんか初見の人がとっつきやすいタイトルにしたい。明日から変えてみます。

 

さようなら。