暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

2021/12/15

ちょっと!パソコンである程度書いて下書きも保存したのに携帯の方ではてなブログ開いたら下書きないんだけど!?!?あ〜終わった。な〜んもないわ。全部まっさら。馬鹿ばっかだ全く。

 

あ、三脚ですが明日届くそうです。、やったーーー!!!!!これでいろんなことしようと思うのでその時は読んでいただけたらなと思います。

 

また、タイトルは明日から少し変えようと思ってます。ブログっていわゆる動画のサムネに値するものだと思うのでそこで目を惹きたいなって。

 

あ〜まじで消えてるのか、そうかそうか。

f:id:himazin3515:20211215234744j:image

今日食べた牡蠣蕎麦。めちゃうまかった。牡蠣大好き!みんなは牡蠣、すきぃ?

 

今日はこれで終わります。さようなら。