暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

部屋と三脚と私

f:id:himazin3515:20211216231621j:image

こんにちは、暇人です。

今回はあまりにも三脚が届かないため痺れを切らしたのでこちらから召喚しようと思います。召喚自体久々なので緊張しますね。

 

f:id:himazin3515:20211216231919j:image

いくぞ〜

 

 

ふん!!!!

f:id:himazin3515:20211216231941g:image

 

 

f:id:himazin3515:20211216232027j:image

なんか降ってきたぞ!?!?!?!?

 

 

f:id:himazin3515:20211216232109j:image

カービィでした。 

 

 

f:id:himazin3515:20211216232300j:image

はい、もうこのくらいにします。いや〜やっと三脚が届きました。三脚の持ち方を知らないので不自然ですが目をつぶってください。

まじで嬉しい。めちゃめちゃ使い込んでやるからな。震えて眠れ。

 

f:id:himazin3515:20211216232736j:image

三脚があることでこの画角で撮影ができるようになりました。でけ〜。

 

f:id:himazin3515:20211216232840j:image

なんかこの写真見てると第三者に撮影された感じがして不安になりますね。ちなみにこの画角で撮影できるようにするために机の上を片付けました。偉すぎる。

 

これからはこの三脚を使って写真たくさん撮りたいと思います。

もう書くことがないので終わります。

 

さようなら。