暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

雪、オタク、窓辺にて

こんにちは、暇人です。

月曜日だ!ボケが。

f:id:himazin3515:20220221084112j:image

↑俺のフクキタル

目をつぶってる!かわいいね♡もう本当に全部かわいい......

 

ここから先は月曜日に打ち勝つために最近飲んだお酒を紹介します(お酒は万能だから紹介するだけで朝から飲んだ気になれる)。

f:id:himazin3515:20220221084259j:image

Nutrl ニュートラ

糖質ゼロ、無糖なので甘くない。それでいてアルコール度数も5 %と高くないのですっきり飲める。ほのかに香るフレーバーもとてもよい。ただ高い。

 

f:id:himazin3515:20220221084633j:image

レモンハイ トリス

んめ〜〜〜〜!ゴクゴク飲める。いや、ゴクゴク飲んじゃだめ。お酒はほどほどに。よくわからないがなんかうまい。これも度数が5%と高くないので程よく飲める。

 

また何かあったら紹介します。

 

今週水曜が祝日なんですよね。週の真ん中が休みってだけで高まってきた......最高だから研究室でお尻出しちゃおっかな。だめかな?出しちゃお

 

 

θ

 

 

おいおいおい❗️おめぇさんこれ、''θ(シータ)''じゃねぇのよ〜〜〜〜❗️❗️❗️

 

??????

 

月曜日、頑張りましょう。