暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

ネット広告見飽きちゃったから自分で作ろうず!

こんにちは、暇人です。

皆さんはインターネットサーフィンをしている際にこのような広告を見たことはありませんか?

 

『「これやってみて」医者が勧めた‘‘○○‘‘で体重が無限に落ちる』

 

とか

 

『あのモデル○○が大絶賛「今すぐやって」翌日トイレがとんでもない』

 

みたいなやつです。

 

 

あの手の広告、

 

 

って、思ったことありませんか?私は見るたびに思いました。あの手の広告っていつごろから生まれたんですかね?

 

そんなネット広告ですが私思うんですよ。

 

自分の方がもっとクリックしたくなる広告つくれますよ

って。

 

じゃあさ、やろうよ。広告、つくろうよ。

 

やるぞやるぞやるぞやるぞ!!!

 

ヤルーゾォ

STAND:ヤル・イン・ザ・ミラー

 

 

 

さて、まずはうさん臭い広告に寄せるためにいくつかの共通点を見つけなければなりません。共通点としては

  • 医者かモデルがお勧めしている
  • 「本当か?」と疑うほど結果が極端
  • どことなく似ている文体
  • 画像が少しエッチ、もしくはキモい
  • とにかく画像がキモい

といったところでしょうか。この五つの共通点を見るだけですでに頭の中にあの広告が浮かんできちゃった。あ~~~~~~~~~(大都会/クリスタルキング

f:id:himazin3515:20220301160040j:plain

f:id:himazin3515:20220301160057j:plain

※ちなみに今回はキモい画像は使いません。安心でしょ?エッチな画像も使いません。残念でしょ?

 

 

 

とりあえず一枚目ができました。チュートリアルだと思ってご覧ください。

 

f:id:himazin3515:20220303144702j:plain

 

めっちゃいい......

 

これを読んでいる方、もしかしたら「え?急に広告出てきたんだけど」なんて思ったかもしれませんがご安心を。よく見てください、こんな広告存在しません。

どことなく見たことのある最悪の広告ながらよくよく見たらただのオタクがドカ食い気絶を勧め、そして昼寝が止まらないだけです。これを見て震えるのは内科医か栄養管理士くらいでしょう。

それと左下の文字は大体PRと書かれているのですがPRでもなんでもないのでPC(パーソナルコンピュータ)にしました。

にしても一発目からかなりの出来の良さに正直感動しています。この画像ができた時は良すぎて一人で笑ってました。あまりに良すぎたので友人にもみてもらいましょう。

 

f:id:himazin3515:20220303155843j:plain

大絶賛です。

 

この調子でどんどん増やしていこう!

 

 

お次は2枚目です。

 

f:id:himazin3515:20220304172429j:plain

ありそ~ 

いやないけど、なんだおしっこで宇宙って。

芸能人を使う手はよくありますね。芸能人絶賛しがち。その中でもよくマツコ・デラックス坂上忍が選ばれているイメージがありますが、別に誰でもいい気はします。だいたひかるが絶賛したっていいじゃないか。

 

書いておきますがおしっこで宇宙に行くことは簡単ではありません。そもそもそんな手は無いです。

 

 

 

2枚ほど画像が完成したところで気が付きましたが、このフォーマット?を使えばどんなものでもネット広告に大変身します

例えば納豆についている辛子でさえも

 

 

f:id:himazin3515:20220303162150j:plain

 

 

ほらね?

これを見たら「押しても辛子は出ないのでは?」と疑ってしまいそうです。ちなみに押したらちゃんと出ました。普通に開けるよりも手が汚れる心配がないのがとてもいいです。世の中の納豆の辛子はすべてこのタイプに変えてください。

 

 

 

さて、ここらで味変といきましょう。一口にネット広告といっても様々な種類が存在します。その中でも皆が見たことがあるであろう形式広告を選びました。

 

 

f:id:himazin3515:20220304172032j:plain

 

↑これです。

こんな広告見たことありますよね?こんな広告を目にしない人はローマ法王ぐらいでしょう。

残念ですがこの手の広告は右上のバツ印を押せば消すことができますがこれは嘘の広告なので消せませんし消させません。

というか”どこでもお尻カード”ってなんですか?わかる方がいたら教えてください。それと本当に”どこでもお尻カード”が存在していたらすみません。その時も教えてください。買います。

 

 

f:id:himazin3515:20220304185948j:plain

 

 

面白すぎる。

こんな広告クリックするに決まってるだろ。どうしたんだお尻ドットコム。

 

 

 

さらに

 

f:id:himazin3515:20220325162933j:plain

 

 

あの“ニャル子“も広告に出すことができます。可愛かったなぁニャル子......今でも大好きだぞ。chu。

こんな広告まずダブルクリック不可避。ダブルクリックしないおまいらは逝ってよし。

 

 

 

 

いかがでしたか?結構いい感じにできたと思います。そしてもうネタが浮かんでこないのでここらで終わりにします。これを読んでくださった方の中にもアイデアが浮かんだ方、いるのではないでしょうか。ぜひやってみてください!!!

 

 

しかしこれでは何というかオチが弱いような......

 

どうしたらいいんだ......

 

 

f:id:himazin3515:20220304191458j:plain

 

 

どこでもお尻カードで全国を飛び回れってことか!!!!!!ありがとうoshiri.com!!!!!!

 

このカードさえあればお尻を出すなんざ”屁”でもないね!

 

......

 

さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:himazin3515:20220304192239j:plain