暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

臥薪嘗胆

新年あけましておめでとうございま〜〜

暇人です

タイトルは正月みたいな感じがするので臥薪嘗胆にしました わかるよね?

気づいたらもう2023ですって 怖いね

でもきっと私は2024になったときも同じことを言うと思う 変わらないと思う

今年の目標でも書いとくか

 

  • 1週間に1回はブログを執筆
  • プログラミングの資格をとる
  • TOEICもできればやる
  • なんなら700後半とりたい

 

いけるかな 言うだけタダや❗️

お酒もやめた〜い でも無理そう 去年よりは減らします

 

f:id:himazin3515:20230104220831j:image 

これは年末の焼肉

ここね、卓上にレモンサワーサーバーがあるんスよ これが嬉しくて嬉しくて シームレスに2杯目が飲める嬉しさ あとホルモンがうまい 最高

今年はいい一年になるといいな〜 去年は大型体調崩しによってボロボロのバラバラのベリベリだったからね 今は元気 チョーゲンキ 能天気 超電磁 高燃費 更年期

本当は書きたい記事がたくさんある でも全部中途半端だから今年は書きたい 書いてやる 

あと自分というものも見つけたいな 私の根幹となるものを なんもなさすぎる ヒプマイは元カノAの影響だしプリコネは元カノBの影響だし 

オモコロって自分の中心にしていいの? なんかダメな気がしない? ブログを中心にしようかな

いい気がしてきたな なんでもいいか ガハハ❗️

頭に浮かんだことをつらつらと書き連ねているけど脳みそを整理整頓しているみたいで気持ちがいいな Twitterの140字では収まらないな 

最近気づいたことは嫌というほど音量を上げて音楽を聴くと否が応でも歌詞を理解させられるのが気持ちいいことに気がつきました 今まではバックミュージックとしかしてなかったので 本当に周りの情報が一切入ってこないくらい大音量ね

書き忘れてたけど今年はジムもサボらず頑張りたいな サボるって単語がサボタージュから来てるの未だに信じてない なんとなく理解ができない 

サボタージュ

サウダージ

アゴダーシ(あご出汁)

イヌカーイ(毅)

 

このくらいで新年1発目のブログとしましょうか

それではまた

ばいちゃでごんす