暇人日記

ブログに書きたいと思ったことを書きます。 Twitter:himazinblog19

2021 オタク解放宣言

こんにちは、暇人です。

やっと休みですよ!ご飯ですよ。いや〜この一年長かったですね。馬鹿野郎が。

というわけで明日からは自由な時間がたくさん!と思いきやバイトなんですよね〜。こればっかりは自分が決めたことなので仕方がないですね。

ちなみに今日はデートしてました。

f:id:himazin3515:20211229233925j:image

カレーを食べました。

これで1300円なのですが財布には諭吉1枚と英世1枚しかなく「1万円で...」と申し訳なく諭吉を出したら「コゼニナイ?(店主はインド人)」「ホントニコゼニナイ??(店主はインド人)」と何度も聞かれて申し訳なくなりました。

 

ちなみに彼女からマフラーをいただきました。マジでありがたい!ありがとう!

首元が防寒できてないオタクだったのでこれはとてもありがたいですね。夏でも使おうと思います。

 

明日はバイトの前に部屋を掃除するぞ!

 

さようなら。